So-net無料ブログ作成

次のステップへ【修羅】 [ゲーム]

はい、2倍期間は後半忙しくなって、
さっぱりでございました。

そんな中、そろそろ違う狩場へと出かけようということで、
人がいっぱいでも狩場が狭くて狩りやすい、
FD5(フェイヨンダンジョン5F)へ狩場変更です。

装備もそれように・・・

screenGimle [Hei+Tho] 007.jpg

ででーんと、シャアcが出たので挿してみました。
閃光までのつなぎ?

早速狩ってみると、なななな・・・
HP回復剤もSP回復剤もいらないで順調に狩れますw
面白い!

ということで、しばらくはFD5へ篭ることになりそうです(●^o^●)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

無難な円安はいいこと [政治]

さて、毎日新聞があたかも円安は悪いことのように記事を書いてますが。

円安を主導してる安倍政権は許せないと海外の
総意として書かれてますが、
これ韓国だけの話ですよね?毎日さん???

今まで日本がダントツの円高で世界を支えてきたので、
そろそろ役目交代でいいとおもうの。

文句言う国は恥知らず。
自分たちが円高・ウォン安、円高・ユーロ安、円高・ドル安で
ウハウハしてきたのに、
日本の円安が許さないとかふざけんなということ。

それにまだまだ日本は円高なんですけどねー。
100円ラインで普通。
あと115円くらいでやっと円安って言えるくらいだわー。






人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鳩ぽっぽ [政治]

あの元首相の鳩山さんが、
中国の南京大虐殺の記念館(そもそも南京大虐殺は中国の捏造)
で、そのことについて謝罪したらしいよ?

この人、日本人じゃないね。
なんで日本は日本人じゃない人を一瞬でも首相にしてしまったんだろう。

なんか許せなかったので本来のブログとは関係ない内容だけど
書かずにはいられなかった。

安部さん、売国奴を入国拒否して、中国人or韓国人に帰化させてあげて。

ほんとなんなのこいつ・・・。






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2013/01/13 GvG 動画付き [ゲーム]

さてさて、今年初のGvG参加。

ほとんどTSさんと争ってました。
結果は水路防衛(バリケ2)を破れずに敗退!
押した後の平地戦で差がついた感じですね。

復帰後戦力差もどういう同盟かもイマイチ掴みきれてないので
精進いたします(^q^)

動画は一応、当たり障りもないところをチョイスしているので、
別に面白くもなんともありません。
ご容赦ください。

装備そんなんでいいの!?とか言わないでください。
復帰したてでそんな良い装備ありません/(^o^)\



タグ:RO GVG 動画 TS 海胆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マウス更新 [PC、PC周辺機器]

雪で早帰りになったのはいいが、
13時に会社出たのに、帰宅が今!(20時半)
バス→電車→バス→電車→徒歩→途中で友人に車で拾ってもらう
という素敵な帰路でした。

はてさて。
自分実は、バリバリROで攻撃職をするのが
はじめてだったりするので、
修羅を初めて、装備の持ち替えだとか、たまに使うスキルだとかを
瞬時に使うのが苦手だったりします。
しかもバトルモードだとさらに・・・。

そこで安くて便利なゲーミングマウスを購入することにしました。

こんなのとか、

【お取寄せ】ロジクール G9x Laser Mous(有線ゲーミングマウス) [G-9x]



こんなのを

GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店MMOゲーミングマウス G600:Logicool[L100]--



検討したのですが、いかんせんでかい。重い。ボタンも押しミスしそう。
ってことで・・・・


GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店G300 ゲーミングマウス:ロジクール[L100]--


これにしました!
押しやすい位置にボタンもついてて、
自分で好きなキーをセットできるので、良い感じ。
これで装備の付け替えも楽ラクです!

※ロジクールは専用ソフトの使用で、ROゲーム内のマウスの移動が   著しく遅くなる不具合があります。   改善出来ないわけではなく、ロジクールのソフトの設定を   いじくれば改善できました。   「アクセラレーション(ポインタ精度が向上)」のチェックを外し、   PCを再起動させたら治ってました。   ご参考にどうぞー。(これはG300のソフトの話です)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

虫MAP [ゲーム]

いま、修羅は虫MAPで上げております。

ここは武器がただの属性フィストだけあればいけるので、
敷居が低いせいか、混みまくりのお座りいっぱいです。

ハエやテレポで探すより、ちょっと広いところをちょろちょろしてるほうが
効率がよかったりしますw

95→Lv102になりました。
まだまだですね。。。
110まではあげちゃいたいところ。

点穴-球- が便利すぎて泣ける。

screenGimle [Hei+Tho] 004.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すきんおぶしゃどー [ゲーム]

ROです。

本日、とうとう念願の・・・
スキンオブシャドウを手に入れました。

探しまわったんですが、
昨日からぱったり売りが無くなってしまったんですが、
同盟のHBの方から、算出ほやほやのを売っていただけました。

これで装備はひと通りOKかな。

あとは経験値ボーナス期間中に
なんとか修羅のレベルを一気にあげたいところです。

screenGimle [Hei+Tho] 003.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラグナロクアニバパック [ゲーム]

新年明けましておめでとうございます。

ラグナロクオンラインを再開してますが、
修羅が強いということで、
かつてGenesisというギルドでマスターをしていた
モンクキャラを育てる・・・!

すでに修羅にはなっていたんですが、
3次になってそのままでした。
つまりJOB1ですねw

育てるために武器が必要。
昔と違ってチェインなんかじゃ弱い!

爪がメイン武器ですね。
あとはオデン2用にネメシスとか。

お金(ゼニー)がないので、
最新のアニバパックを買って公式RMTを・・・。
さぁ、無事に育つかな。


ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: DVD-ROM




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。